一家団蘭 あさひ 12月2日グランドオープンの写真
2018.12.08

一家団蘭 あさひ 12月2日グランドオープン

この度、大阪府大阪市旭区に一家団蘭 あさひ(サービス付き高齢者向け住宅)を開設致しました。

『介護を変えたい』という理念のもとに集まったチームです。

人ぞれぞれ変えたいという思いは異なります。

企業理念をもとに集まったチームは強いです。

私たち株式会社1983が提供する一家団蘭 あさひは、アルファレオ 株式会社・一般社団法人日本介護ベンチャー協会と連携し、介護事業ならびに介護関連事業に特化した ベンチャーキャピタル・ファンド(投資事業有限責任組合)の組成と出資受入を希望する介護ベンチャ ー企業の募集に応募し、審査に通過し出資頂くことによって起業できた企業です。

私たちはベンチャー企業であることを強みに、老人ホームのあり方に対して色々と挑戦していきたいと考えております。

株式会社1983なりの働き方改革はもちろん、従業員満足度が高くないとお客様満足を追求することをできないと考えております。

介護業界は汚い・きつい・給与が安いという3Kと言われています。

株式会社1983ではBrandnewsetp 3Kと題して、感謝・感動・向上の新しい3K を掲げています。

もちろん100%になることは一生ないと思います。

しかし、80点以上の高得点を目指して、働いて頂ける従業員が色々な理由で『介護をしたい』と想いこの業界に飛び込んだはずです。

この想いをもっともっと輝かせる企業を目指して頑張っていきます。

2018年12月8日

株式会社1983

共同代表取締役 看舎桂太

最新情報

  • サービス

    サービス
    一家団蘭が考える「だんらん介護」は入居者の健康維持・回復を基盤としたこれからの「温かい」介護の形をご紹介します。
  • 施設案内

    施設案内
    一家団蘭(いっかだんらん)の施設情報をご覧いただけます。
  • ご入居の流れ

    ご入居の流れ
    ご入居をお考えの方はこちらよりご確認くださいませ。